おすすめ更新記事


記事内容
SNSニュース+

セクハラから始まった…29歳男性がハマった49歳既婚女性との不倫、その末路

0001Grrachus ★

2023/06/19(月) 20:30:03.65ID:SHQlekxP


「加害者の多くは男性ですが、女性が加害者になることも多いです。職場では仕事を教えることとパワハラの線引が難しいですし。立場が上の女性は魅力的であることも多いですしね」と語るのは、浮気調査に定評がある「リッツ横浜探偵社」の山村佳子さん。組織の課題は「ハラスメント対策」だという意識は高まっている。企業の対策については、2022年に経団連(日本経済団体連合会)が発表した大規模調査に詳しい。

【マンガを読む】心の通ったセックスのとき、女性の体内で細胞はどうなっているか

それによると企業のハラスメント防止・対応の課題については、「コミュニケーション不足」63.8%、「世代間ギャップ、価値観の違い」が55.8%、「ハラスメントへの理解不足(管理職)」が45.3%とある。ハラスメントは「本人が当たり前」だと思っていても、受けた人が苦痛と感じたら発生するのだ。

今回山村さんのところに相談にきたのは29歳の太一郎さん。セクハラから恋愛関係がスタートした女性の上司を調べてほしいという。前編「「ホテルに行こう」20歳年上の女性上司が…新入社員男性がハマった年上の罠」では、太一郎さんが、新卒時に仕事を教えてくれた女性上司(49歳)と恋愛関係になって、7年の間におこった出来事を紹介した。彼女は強引に太一郎さんに迫った。太一郎さんがのめり込むと、「娘が大学に入ったら離婚して結婚する」と言い、卵子凍結もした。

それに感動した太一郎さんは、4年前に娘が大学に入学する年に、彼女と住むためにマンションを購入。しかし、彼女は夫と離婚するどころか、せっかくの愛の巣から足が遠のいている。運び込んだ荷物も減っており、心変わりを感じた。
太一郎さんが「結婚するんだよね?」と聞くと、「なんだっけ?」とすっとぼけたという。その不誠実な発言と、今後の不透明さから、山村さんに調査を依頼。彼女と話し合うための素材にするという。

20代を夢中にする49歳女性とは
Photo by iStock

それにつけても、かなりの大企業に勤務し、高身長のイケメン男子を夢中にする20歳年上の彼女はどんな人なのだろうか……という好奇心とともに調査をスタートしました。
太一郎さんは、彼女の私生活をほとんど知りません。彼女も22歳の娘がいる既婚者なので、用心をしているのでしょう。かろうじて住んでいる家がある駅は知っていましたが、それ以上のことはわかりませんでした。

オフィスのビルや出入り口はわかりましたが、巨大なオフィスビルで出入り口が4か所もあるので本人確認は不可能。SNSも発見しましたが、明かに「登録しただけ」。2015年にニューヨークにいることを投稿した以外は、全く触った様子がありません。

そこで、彼女が地方出張から帰る情報をいただき、羽田空港で張り込みスタート。14時に機内持ち込み用のキャリーを引っ張って、彼女が出てきました。ネイビーのロングスカートに麻のジャケット。一粒ダイヤモンドのネックレスに、ゴールドのドクロモチーフ。イヤーカフが光っており、とってもセンスがいい。

上品で清潔感がある雰囲気で、一緒にいる女性と笑顔で話しながらモノレールに乗り、浜松町で解散。
JRに乗り換えて、品川駅へ。買い物をしてから新幹線に乗り、新横浜で下車。ここでキャリーをコインロッカーに入れると、タクシーに乗って、自宅に帰宅しました。表札には彼女の苗字がありました。

次ページは:「これからデート」の様相で

0002Grrachus ★

2023/06/19(月) 20:30:26.00ID:SHQlekxP

「これからデート」の様相で
仲良く犬の散歩をする夫婦。決して離婚しようとしているようには見えない Photo by iStock

2時間後に出てきた時にはスーツからカジュアルな服に着替えており、レザーの斜めがけバッグにしています。白地に赤い花の刺繍があるブラウスと、スリムなデニムに厚底サンダルがおしゃれ。髪もしっかり巻いており、いかにも「これからデート」という雰囲気。

別の探偵に家の張り込みを続行させると、18時に娘が、20時に夫が帰って来たそうです。
彼女は新横浜から電車で横浜へ。駅前のマンションに入って行って、泊っていました。そのまま朝まで出てこず、翌日土曜日は10時に若いマッチョな男性と腕を組んで出てきたのです。

2人は駅まで歩いていき、物陰でキスをして改札で別れます。彼女は新横浜駅でキャリーを取り出し、「旅行から帰ってきました」という雰囲気で、自宅に帰宅。
自宅で張っていると、彼女はシャツワンピを着て、ポロシャツを着たがっちりタイプの男性と出てきました。犬を連れており穏やかで落ち着いた雰囲気のまま、散歩。

ふたりは仲良くおしゃべりしつつ、コンビニでアイスコーヒーを購入。夫が慣れた手つきで、コーヒーマシンにカップを置き、彼女に手渡しています。彼女は「さも当然」という雰囲気で受取り、途中のドラッグストアで夫がトイレットペーパーを買うと「よしよし、よく気が付いたね」と背中を撫でていました。
太一郎さんが「彼女は理路整然としており、彼女のオーダー通りに行動すると褒めてもらえる。それがうれしい」と語っていたことを思い出しました。

そして、かつて、SMの女王様にハマってしまったある男性が、「彼女は僕を叱り、達成すると褒めてくれる」と言っていたことも。アメとムチの巧みな使い分けで、彼女は支配していたのです。

「もう一人の男性」とは
以上を報告すると、太一郎さんは顔面蒼白になり、「彼女のダンナさんって、こんな人だったんだ」と驚いていました。そして「この男のことも調べてください」と追加調査。
調べると、彼は31歳のパーソナルトレーナーでした。彼女の友人が顧客で、独立の相談に乗ってあげているうちに、彼女と男女の仲になったようです。

彼は友人に「年上の運命の人に会った。この人と結婚する」と言っていたようです。太一郎さんもそうですが、努力を続けてきた男性は、的確なほめ言葉に飢えている。彼女はそこを巧みに刺激し、支配するのでしょう。
「まさかそんな男とデキているなんて! それに、彼女と夫は離婚する気配さえないじゃないですか」

次ページは:「私は重い男は嫌いなんだよね」

0003Grrachus ★

2023/06/19(月) 20:30:50.37ID:SHQlekxP

「私は重い男は嫌いなんだよね」
Photo by iStock

その後、太一郎さんは彼女と話し合ったそうです。すると、彼女は「そうだよ。でもなんでこんな調査してるの? マンションって言うけれど、私、あなたに欲しいって言った?」と言ったそう。

太一郎さんは「自分が舞い上がって買いました」と言うと、「私は重い男は嫌いなんだよね。こんな調査してさ。もう愛情が冷めた」と別れを告げられてしまったそうです。

彼女は、太一郎さんが自分の部下ではなくなった3年前から徐々に気持ちが離れていたそうです。女王タイプの人の多くは、手近で立場が低い人を下僕にして、支配する傾向があります。日常の中にプレイ的なコミュニケーションを混ぜるのです。だから物理的な距離が離れると興味を失ってしまう。

スイッチを切り替えるように、愛情の供給を止めてしまう。切られたほうは愛を求めてもがくのですが、そうするほど女王の気持ちは離れていくという悪循環が起こります。
「彼女の夫に事実をバラしてやろうと思いましたが、そんなことすれば、僕が不貞行為の慰謝料を請求されてしまいます。彼女はそれを知っているから、好き放題やっているんでしょう」

結局、太一郎さんは、「あなたとのことを思い出にするために、別れの話し合いをしよう」と言ったら、「時間の無駄。別れよう」と言われてしまったそうです。
「不幸中の幸いは、マンションがいい条件で売れたこと。買ったときよりも高かったので、この5年間、タダ同然で住めたことでした。あの証拠を見たら、マンションには住めず、あの日からホテル暮らしをしています」

太一郎さんの心は傷ついていますが、その傷はいえる兆しが見えている。おそらく、彼女は今、手に入れた新しいおもちゃに夢中で、太一郎さんのことが見えていない。それが恋愛を終わらせるきっかけになったのは、よかったのではないかと私は思うのです。
というのも、彼女と同じく、組織で高い地位につく人の中には、その巧みな人心掌握術を使い、相手をもてあそぶかのように、恋愛する人も少なからずいます。そういう人は、ヒマつぶしやストレス解消をするかのように、人の心を使っている。完全なるハラスメントでも、その中にいると気づかないことが多いのです。

そういう人に関わっていると、やがて、人生がその人に乗っ取られてしまう。太一郎さんは、この調査でそれを脱することができました。
失恋の傷は必ず癒えます。太一郎さんはこの経験を学びに、今後の人生をさらによくしていくと感じています。

調査費用は追加調査も含め70万円です(経費別)。

0004Ψ

2023/06/19(月) 20:38:01.87ID:v8zuIdpD

>調査費用は追加調査も含め70万円です(経費別)。
これがいいたいだけ
0005Ψ

2023/06/19(月) 20:41:56.99ID:Atl4l3qu

羨ましい
0006Ψ

2023/06/19(月) 20:51:13.33ID:LyksX4mi

まんこ。
0007Ψ

2023/06/19(月) 20:53:42.04ID:KtdyUGtM

49歳ってもう孫いる婆さんだぞ?
風呂入ったら白髪がばさっばさっって抜けるんだぞ??
0008Ψ

2023/06/19(月) 21:37:42.67ID:6iFL8U5A

黒人の知能が低い根拠見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずこれ見てくれ

在米黒人は12.6%、在米アジア人4.8%。調べれば出て来る。

黒人のが倍以上多いよな?歴史的に黄色より黒人のがアメリカに根強いから黄色よりは住みやすいコミュニティも多くある。

んでハーバード大学の入学者人種数だが黒人枠がわざわざあってアジア人枠が減らされてる。
学業成績だけで選べば入学者の43%がアジア系になるというハーバード大の内部試算も明らかになってる。調べれば分かる

ノーベル賞(平和以外)では黒人はまずいない
経済1人と文学4人だけ。
科学分野では日本人だけで20名以上(在米日本人除く数)、中国人台湾人だけで4名(在米中華人除いた数)
インドパキスタン除いても24名のアジア人がいる。
白人が多いのは当たり前だから書かないけど
同じ差別されている有色人種でアジア人より黒人のが少ないのはおかしい
欧米の黒人は白人と同じ教育受けて下手すればアジア人より良い暮らししてるはず。

知能戦チェスのグランドマスターは90%が白人やアジア系。黒人も居るけど1割でしかも他人種の血が混じってる黒人。
欧米に住んでる黒人なら在欧米アジア人よりチェスに馴染みがあり
人口でも希望があるのにアジア人より少ない。
教育も在米アジア人と同じ教育受けてるにも関わらず。

これ見て考えると黒人って知能低いよな?差別とかじゃなくて生物学的に

ちなみに「貧しいから」は言い訳にならない
YouTube見たら黒人ゲーマーたくさんいるからな
ゲームたくさん買えてチェスボード買えないとかあり得ない
日本でもそんなに金持ちでも無かった藤井聡太が将棋のプロになってるし。
「黒人にも頭良い人はいる」も言い訳にならない
アジア人にも大谷翔平みたいな高身長がいるからアジア人はみんな背高いのかって言われると違うし、
女にも運転上手な人いる、女にも電話が短い人いる、って言っても大多数は違う
男女差は環境云々じゃなくて石器時代からの遺伝子的に差があるのは明白だから
黒人も人種の遺伝子で差があると考えるのは自然なこと。
大多数の黒人は知能が低い

0009Ψ

2023/06/19(月) 21:38:00.42ID:6iFL8U5A

他にもこんな記事がある

DNA二重らせん構造を発見したノーベル賞受賞者著名生物学者、「黒人は遺伝子的に劣る」と発言

DNAの二重らせんモデルの提唱者の1人であり、1962年にはノーベル賞も受賞したJames Watson(ジェームズ・ワトソン)氏が、
英『Times (of London)』紙日曜版『Sunday Times』のインタビューで問題発言を行なった。

0010Ψ

2023/06/19(月) 21:38:24.53ID:6iFL8U5A

低学歴=黒人差別、は違う
エリート層も言っている。

サミュエル・ジャレッド・テイラー(英:Samuel Jared Taylor、1951年9月15日 – )は、アメリカの著述家、白人の国家主義者。

1951年に兵庫県神戸市のアメリカ人宣教師夫妻の間に出生し、16歳まで香川県善通寺市で過ごした。イェール大学では哲学を専攻し、1973年に卒業。
1978年にはパリ政治学院にて国際経済学修士を取得した。卒後は金融機関で国際融資を担当したのち、PCマガジンの編集者や法廷通訳も務めた。英語のほか日本語とフランス語に堪能で、日本に関する書籍も執筆している。

1990年に雑誌「アメリカン・ルネサンス」を創刊(現在はウェブマガジンとして発行。
1993年に人種問題に関する著書「善意の舗装」を出版。1994年には「ニューセンチュリー財団」を設立した。

かねてより人種間には生物学的な能力差があるという「人種現実主義(race-realism)」を唱えており、これによれば、「ヒスパニックは一般的に白人より知能が低く、白人は東アジア人より一般的に知能が低いのに対し、黒人は一般的にヒスパニックより知能が低い」という。

0011Ψ

2023/06/19(月) 21:53:05.21ID:6iFL8U5A

沖縄米兵少女暴行事件
小倉黒人米兵集団脱走事件

この2つは九州では特に有名な事件だが
マスコミが「黒人差別になっちゃう」との理由で報道規制された事件
知らぬが仏の東日本人

九州2大黒人事件

米兵の数は白人の方が圧倒的であるが
犯罪数は黒人が多い

0012Ψ

2023/06/19(月) 21:59:44.62ID:6iFL8U5A

沖縄や九州の年配者には
クロンボと呼ばれ黒人は嫌われている
北海道地域でロシア人が嫌われているのと同じである