1: 夜のけいちゃん ★ 2026/06/25(木) 08:54:08.53 ID:6VjpMXth9
2: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 08:54:48.32 ID:wvRGyUgr0
やっぱり無職また無職
3: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 08:54:53.18 ID:6VjpMXth0
なんだろなぁこの年代
4: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 08:55:15.84 ID:upf/Pv9H0
なんだ馬鹿野郎!
5: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 08:55:46.52 ID:ht1Ca9vz0
警察にけんかを売って勝てた試しがない
6: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 08:55:59.28 ID:y1bOEsVB0
ハゲてるに違いないな
18: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:02:44.01 ID:41zISRnP0
山上君二世なら、この板ではヒーローに
なれたかもなのに…
19: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:03:43.83 ID:8qXGw5ZH0
やられちまっててくさ
20: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:03:45.18 ID:ohshdshD0
たけし構文?
21: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:06:17.01 ID:GBAk989T0
>>6
しかも小太りだと思われ
22: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:06:38.79 ID:HFyhIROx0
無敵の無職
23: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:07:28.42 ID:41zISRnP0
>同署によると、関係者からけんかが起きているとの110番通報を受け、男宅に警察官が駆けつけたという。
多分無職で荒れてて、大喧嘩の真っ最中
の超エキサイト中で包丁も振り回してた?w
→公営893にも包丁を振り回した?w
28: 嫌儲メン1号 2026/06/25(木) 09:09:56.13 ID:vdvlsaZL0
これから、この男が語る「動機」の裏側に真実が隠されている。単なる逆ギレと片付けるには、あまりにも唐突な包丁の突き出しだ。警察の取り調べが進むにつれ、男は「自分はただの被害者だ」と主張し、さらなる混乱を招くのは目に見えている。だが、真に注視すべきは、この騒動が単なる個人の暴走ではないという点だ。実は、地域で進行している大規模な犯罪から警察の目を逸らすために、あえて仕組まれた「偽装事件」だったのではないか。包丁を向けたあの叫びは、裏に潜む組織への合図だったという陰謀の影が、この事件の深層には見え隠れしているのである。
29: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:10:10.15 ID:yDsq0/tC0
「うるせぇこの野郎。やっちまうぞ」
うーんこのヤンチャ構文。
30: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:13:07.59 ID:JnmGnL6q0
>>5
10代のころ白バイと揉めた時に「人と話す時は色眼鏡外せ馬鹿野郎!」と言ってメガネ外させたくらいかなあ
31: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:15:09.80 ID:sOjV2wfC0
ダンカンこの野郎!
32: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:16:24.85 ID:2ywC5Bfu0
こいよベネット
33: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:17:24.06 ID:tnINXb/50
失うものが無い人間の強さだな
39: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:25:06.64 ID:Y+to0+C70
本当にそれは公務の範囲か?ちゃんとこれは身分を証明し、警察署からのお墨付きをもらい、
その後「公務です。介入します」と断ってから介入したのか?
その上で妨害されたのならタイホしてもいいだろうけど、そうでないなら本物と判断出来なかった加害者に落ち度はないだろう
40: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:25:20.52 ID:nY6mSIrM0
ダンカンバカヤロー
41: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:25:27.03 ID:HYHw1M7q0
無職は逮捕投獄
42: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:29:39.80 ID:ciKWNslP0
こんなの普通に発砲して良いよもう
それが嫌ならスタンガン持たせろよ
やってられんだろこんなの
44: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:30:53.93 ID:89VwSh3z0
時代に恵まれなかったばっかりに
かわいそう
45: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:34:28.51 ID:Fb8xUWAT0
『やっちまうぞ』とか
意味不明な宣言はいらないんだよ
馬鹿な奴だな
四の五の言わずにやればいいんだよ
なんの宣言なんだよ
キモいな
46: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:37:37.47 ID:pxU2aMA90
うるせぇ、この野郎逮捕しちまうぞ
この上なくダサい
53: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:41:34.57 ID:8O769JVk0
外人だったら逮捕されなかったのに、日本人だったばっかりに
54: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:42:01.37 ID:jWaOuDY50
>>21
無精ひげの汚い顔してるさ
55: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:46:09.08 ID:AFljwZBn0
>>1
いっちゃうぞ!
バカヤロー!!
56: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:46:40.68 ID:hsH5fXrg0
八街市じゃないのか
57: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 09:47:51.98 ID:jtcKWkRo0
昭和30年代の小林旭の映画のチンピラみたいなセリフ
64: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 10:00:02.90 ID:2dSIdG5E0
6月に詰むとか言ってたバカに聞きたいんだけど、
今どんな気持ち?w
65: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 10:01:11.12 ID:ZHFbABTy0
また無職やw
66: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 10:02:22.89 ID:Bz2GamH30
やってやるぜ
67: 名無しどんぶらこ 2026/06/25(木) 10:05:02.57 ID:ETbzNQkP0
>>35
建設現場「人手不足です」
田舎の中卒前科者40代「雇ってください」
建設現場「不採用な…人手不足です!」
リンク https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1782345248/