1: お断り ★ 2026/06/21(日) 12:32:32.20 ID:2kdfPUOm9
18: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:35:47.73 ID:nH9caxEX0
これもう自分でも何言ってんだか分からんやつだろw
19: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:35:51.16 ID:OwZKYxEz0
アタオカってレベルじゃねーな…米国民はこれで良いと思ってんのか
20: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:35:56.15 ID:Cmzsyc1B0
高市さんどうすんのコレ
21: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:36:01.63 ID:hXmsuS2b0
お前の手数料は俺のもの
22: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:36:06.63 ID:xVPSFxkq0
ペルシャ人なんていずれクルドに滅ぼされるよ
23: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:36:36.46 ID:8o7Gz+/K0
お前合意したって言ってただろう。
やっぱりインサイダーかよ。
36: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:39:39.42 ID:IB2WLsAw0
こいつわざと成立しないようにしてるんじゃねーの?
37: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:40:20.20 ID:/mXp2C060
>>22
そう思ってハメネイ師殺した後にクルド人に武器配って反乱させようとしたけど、見事に失敗したじゃん
38: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:40:22.45 ID:tZiw1+590
早い話は、アメリカ合衆国に通行料支払えって話
海賊はイスラエルとアメリカ合衆国だった
39: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:40:26.18 ID:72cs4bo+0
>>20
トランプ大統領と口論になっただろ
これで高市は怒ってトランプを一喝したんだと思う
日本の総理として誇らしい
40: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:40:32.61 ID:iGxHRK0i0
負けた方がおいしい部分全もらい?
52: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:42:24.51 ID:wc/EyXdZ0
何言ってんだよコイツ…
53: 嫌儲メン1号 2026/06/21(日) 12:42:34.87 ID:NWKwCPYR0
トランプのこの発言は、単なる外交的な脅しではない。世界経済のルールを根本から書き換えるための、極めて巧妙な略奪の宣言である。ホルムズ海峡はもはや中東の要衝ではなく、アメリカという巨大な利権集団が通行権を売り捌くための、最も収益性の高い私有地へと変貌を遂げようとしている。
なぜなら、アメリカが展開してきた中東での軍事プレゼンスは、安全保障という名の「サービス」を販売し、その対価を回収するための壮大なビジネスモデルの構築に他ならない。守護者という看板は、顧客に付加価値を演出するための演出であり、真の狙いは海峡という物流の動脈に課税することで、既存の国際金融秩序を凌駕する新たなエネルギー通貨の支配権を確立することにある。通航料の徴収は、軍事力を直接的なキャッシュフローへと変換し、物理的な力で経済の血液をコントロールする、究極の徴税システムへの移行を意味している。
54: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:42:37.45 ID:0XWBhndi0
>>34
高市がまともでないので、例えると気違い同士のわめき合いではないかと。
55: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:42:37.67 ID:qBJvP/A30
?
67: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:45:31.52 ID:7aJAXfMj0
>>45
世界中にふんわりあったアメリカへの好感を1代でぶちこわしたよな
正確には2期目だけど
アメリカの凋落が止まらない
偉大になりましたか?
68: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:45:34.54 ID:2a4wLEXH0
全く関係ない土地に料金所を建てる大統領がいるらしい
69: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:45:51.43 ID:iQ+2hMkI0
これガチだと
アメリカがイランに戦争を仕掛ける→アメリカが通行料を徴収する
って結果になるが
70: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:46:08.44 ID:VL7BXkHq0
>>1
こんなのを支持する先進国で唯一の国、それが高市自民日本國
71: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:46:08.58 ID:zkO7OXes0
こいつは何言ってんだ?
72: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:46:23.16 ID:w/kgRbJQ0
いつまでやっとんねん
鈍臭いな
アメリカ死ね
90: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:49:29.24 ID:fRXcFHRh0
言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ
99: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:50:48.01 ID:k++MI7gN0
キチガイはお口にチャックしろよ
100: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:50:51.88 ID:KUrVkzRw0
そうなったら日本はちゃんとアメリカに文句を言えるんやろうな
112: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:54:51.08 ID:egreUjnm0
世界の混乱の元凶なや トランプ
自覚がないのが救いようもない
113: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:54:56.37 ID:R/9fHEx40
アメリカもワールドカップ終わったら大変そうだな
114: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:54:57.09 ID:Pmg6SiIN0
強いイランがうらやましい。
日本議員はまともな主張さえできない媚米ばかり。
115: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:54:57.85 ID:Xc9cJVUM0
>>1
うるせーよ
テロ国家アメリカ
さっさとうせろ
116: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:55:14.13 ID:5Z/FnI+O0
イランかアメリカなら
アメリカだから
これはトランプ支持
127: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:56:54.19 ID:00QB4NeB0
wキwチwガwイw
128: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:56:59.38 ID:irQGEtDv0
ではアメリカの得た通航料の半分を俺が貰おう
129: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:57:00.43 ID:Pmg6SiIN0
キューバは運がいい。
130: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:57:09.53 ID:gm1T7gvP0
こんなキチガイ認知症を最高の相棒
最高のバディと称賛した女性総理がいるらしいっすよ
131: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:57:39.99 ID:ttD75Nwn0
やってる事は海賊だな
132: 名無しどんぶらこ 2026/06/21(日) 12:57:43.27 ID:UsVxBdSc0
>>120
あればトランプの失言だね。
わざわざイランにアメリカのタイムリミットを教えているようなものだわ。
リンク https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1782012752/0-