1: 影のたけし軍団 ★ 2026/06/22(月) 15:57:41.46 ID:??? TID:gundan
女子高校生を殺害した罪などに問われた内田梨瑚被告(23)の裁判で、懲役27年の判決を言い渡された直後に男が法廷内に侵入し、暴れたと110番通報がありました。
判決は旭川地裁で言い渡されましたが、開廷から10分ほど後に、法廷の外にいた中年の男性が判決後に廷内に侵入し、「被告人」などと叫び暴れたということです。
男性は50歳代くらいで、小太りの体形。黒い半袖のTシャツ姿で、「こんな判決おかしいだろうが」 「家族が報われないだろうが」 「死刑か無期やろうが」「それが国民の声や」「27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」などと叫んでいたということです。
男性の身柄はすでに取り押さえらていて、現場にはパトカー2台、警察官4人が駆けつけ、男性はパトカーで搬送されました。けが人はいません。
この間、内田被告は座ったまま動じる様子は見せませんでした。
この騒ぎで裁判は一時休廷となりましたが、午後3時55分から再開する予定です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b01aeea8d15df53d624c26bc6ddb7713a755293c
2: 名無しさん 2026/06/22(月) 15:59:08.49 ID:FihLg
普通の行動で草
ワイが被害者側なら暴れるわ
3: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:00:11.15 ID:QDAqV
気持ちはわからなくはないが、乱入は駄目でしょ
まずは常識を身につけてから外に出てください
4: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:00:28.40 ID:bNxv7
流石に求刑から割引無しだったか
22: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:09:39.76 ID:necX9
小太りの50代ってw
23: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:09:52.89 ID:FihLg
>>19
でも生きてる
死んだ人はシャバへ戻れない…
24: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:10:42.66 ID:8Waaz
ありがとう
25: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:11:19.06 ID:NTYlG
>>19
希望を持たせる事自体が許されない。生活保護でも何でも生きるチャンスがある事は、何もできなくなった死者と平等につり合うわけない
26: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:11:31.42 ID:GzSv8
>>21
求刑が27年だから27年でフルなんだよ
検察があほ
32: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:12:56.02 ID:z5WfM
>>3
常識の無い犯罪者に常識は通用しない
いっそ法定で射殺しても構わない
もちろんこいつも裁かれるが
罪もない人を殺して27年なら
罪人の殺人犯を殺したんだから減刑して10年ぐらいで許してやれ
33: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:12:57.86 ID:4zOKu
そこは日本刀かチャカ必須だろうがー
34: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:13:01.52 ID:7PR45
また無職の氷河期世代が暴れたか
36: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:13:20.73 ID:DNkgB
求刑から割引なしという事は
検察がおかしいてなるよな
54: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:20:18.47 ID:8Xj3d
こいつも27年ブチ込んどけ
55: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:20:29.42 ID:yvlm8
小太りが全てを無意味に???
64: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:23:26.29 ID:PDgqF
50歳でも釈放されるわけじゃないんだろ?
まあ男っ気もなく子どもも産めず生理のあがった頃に釈放もなかなか酷だろ
65: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:23:28.16 ID:8Waaz
>>58
死刑でもいけたろ
66: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:23:33.11 ID:44a1A
問題はお前らの性根だよ
殺させたのはお前ら社会
67: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:24:07.53 ID:MeLRM
27年被害者も苦しむのはきついな、墓前にずっとごめんねと言うのは建設的では
ないし病んでも知らんぷりか
87: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:33:15.31 ID:gG2x5
絶叫なんかよりリコの法廷の時に殴り込んで
リコを出刃包丁で刺し殺せばいいのに。
98: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:38:24.47 ID:zWz4t
>>81
生かして置く意味がない。
ゴキブリを飼育しているようなものだ。
研究用ならまだマシだが研究の対象にもならねえ~だわ。
どうせ、人体実験に使える訳でもないんだろ。
無駄にエサ与えて生かして置く理由を説明せィ!
99: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:38:53.76 ID:44a1A
>>98
インドで燃やされた方がいい発言ですねー
100: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:39:13.39 ID:uhwdU
死刑とか無期にしちゃうと内田の元セフレとか色々ゲロられちゃうからでしょ、検察とか裁判所とか
101: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:40:40.36 ID:ZT8AI
社会的に抹殺されたジジイが一人増えただけw
102: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:40:42.56 ID:44a1A
これを殺人にして捌いても
第二第三のさーやはなくならない
ここの連中が次の餌食を探す欲を与えてはならない
114: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:44:08.87 ID:IcrPM
迷惑系YouTuberだ
115: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:44:17.86 ID:44a1A
ちんこもまんこもクッサー
116: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:44:25.50 ID:zQu8B
小太りのくせに(´・ω・`)
117: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:44:56.52 ID:tx1vw
出てきては困るからって理由なら敵のフリした元味方
118: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:45:14.70 ID:THLqZ
その時内田リコはほくそ笑んでいました
119: 名無しさん 2026/06/22(月) 16:45:37.77 ID:Z9hXw
法はやられ損のほうが平和ボケ治るかな
リンク https://talk.jp/boards/newsplus/1782111461