おすすめ更新記事


記事内容
アジアニュース速報

【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願

1: ばーど ★ 2026/06/26(金) 12:17:40.07 ID:2jvNyAts

日本―スウェーデンの結果に韓国も注目

サッカーの北中米ワールドカップは25日(日本時間26日)、米テキサス州ダラスで1次リーグF組の最終戦を行い、日本は1-1でスウェーデンと引き分けた。これに悲鳴を上げているのが韓国。メディアも無念の記事を掲載している。

韓国は24日(同25日)の南アフリカ戦に0-1で敗れA組3位が決定。各組の3位国のうち、成績上位の8か国だけが決勝トーナメントに進出できる。日本がスウェーデンに2点差以上で勝つと、得失点差が「-2」以下となり、成績で「-1」の韓国を下回るところだった。

韓国メディア「ノーカットニュース」は試合終了直後「日本の助けはなかった…スウェーデンと1-1ドロー…徐々に低くなる韓国の32強進出の可能性」という見出しで速報した。

また「OSEN」は「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」という見出しでこの事実を伝えている。

さらに「スポーツ朝鮮」は「大韓民国大屈辱、日本サッカーすら助けてくれない ホン・ミョンボ号の生命線がまた一つ消滅……日本、スウェーデン戦1-1ドロー→32強の相手はブラジルに確定」と伝えている

この試合終了時点で、韓国の各組3位国内での成績は5位となっている。

6/26(金) 11:01 THE ANSWER
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b

※関連スレ
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782436278/
【他力本願W杯】結果待ちの韓国、日本引き分けで韓国紙嘆き「決勝T進出確率は67.93%になった」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782439620/
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞオーストリア…」 パラグアイvsオーストラリア、キックオフ! [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782440099/

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:23:29.30 ID:fj8/vXdx
>>1
ほんと見苦しいやつら
こういうときすぐ本性現すからなクソチョンは

 

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:26:18.51 ID:65wvTI3s

>>1
たとえ朝鮮人が糞を食い小便を啜る最貧国に落ちぶれようとも
日本は決して朝鮮人を

助けない
教えない
関わらない

 

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:27:07.49 ID:QOB1jdH6
>>1
日本 「クスクスクスwwwww」

 

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:31:58.55 ID:/33NIQQT

>>1
こんなのをわざわざ揚げるヤフーニュース

さすがソフトバンク傘下だけある

 

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:36:19.66 ID:7wMifIHQ

>>1
久々だな、「関わったら負け」だろw

結果的に助けても文句言う、何もしなくても文句言うw

 

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:38:45.79 ID:hdEHQ8h7
>>1
クソスレ立てるなと言ってんだアホ

 

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:39:45.39 ID:u+O+dk1K
>>137
え?予選突破するんでしょ?w

 

151: 豚「コピペ馬鹿は競馬!ウッカリも!コテもピラニアも競馬!」 2026/06/26(金) 12:40:42.59 ID:/LLOYCfH
>>143
レス乞食馬鹿河本「そうしないとレスが貰えない」

 

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:46:20.94 ID:eWq8+Xba
>>1
役に立たないって😅
お前らキムチ ゴキブリのためにサッカーやってないんですが
さっさと 敗退しろよ ゴキブリ

 

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:49:53.78 ID:x6EkteBi
>>1
KPOPなら業者が工作してくれるのにどうして😭

 

313: 駄目だKorea 2026/06/26(金) 13:01:41.43 ID:qxuzWqsO
>>1
トレーニングして強くなって勝てばいいだけ
他力本願寺逆恨み
絵に書いたようなチョンだな

 

359: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 13:04:56.38 ID:KePS3jo0
>>1
お得意の責任転嫁wwwwww
次の大会はもう出るなよ?

 

398: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 13:09:22.74 ID:vXXX8uGN

>>1
何をやっても役に立たない?

お前じゃん!糞韓国人!

 

411: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 13:11:42.55 ID:aNnKNdNr
>>402
それな。他力本願なのに悪口の最高のカッコ悪さがわからないってのが驚くよねw
しかもこれ韓国メディアの記事だから。マジで頭おかしい国だよw

 

472: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 13:22:52.52 ID:kGB6WXpo
>>1
朝鮮仕草で草。
クズすぎるだろww

 

511: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 13:32:51.83 ID:Xmjg9tTK

>>1
こっち見んなよキチガイチョン

お前らが弱すぎんのが悪いんだろ
バカじゃね

 

592: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 13:47:54.11 ID:mZVPnE8E
>>1fuck Korea OSEN
id:J12sFF2O0

 

594: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 13:48:09.07 ID:mZVPnE8E
>>1fuck Korea OSEN 憎しみくそ韓国畜生
id:J12sFF2O0

 

702: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 14:13:26.66 ID:di9ekBu5
>>1
馬鹿チョンザマァwwwwwwwwwwwwwww

 

834: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 14:55:06.83 ID:IxL9kfX0
>>1
それは逆恨みじゃないかしら

 

853: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 14:59:42.48 ID:Ymb08K4e
>>1
負け犬www
メキシコ、南アフリカに負けた雑魚が日本とライバルだと思ってんの?

 

891: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 15:08:31.24 ID:p+dfXgRe
>>1 この感性よw
狂人イソコでさえこの発想は出てこないぞ

 

1000: 入院中[ウッカリ] ◆HIRO/gHrS6 2026/06/26(金) 15:45:17.32 ID:eQm+rN48

>>1
あっはっはっは!相変わらずの他力本願寺
韓国人にペタワロス、にしても『役立たず』
とキタか、穀潰しチョーセンジン如きがww

心臓CT撮影オワリ!!!疲れたび。。

 

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:18:46.70 ID:zmquqwxg
韓国ばーど?

 

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:18:47.54 ID:P01F9cDh
ベスト32でブラジルと対戦するジャップ可哀想www

 

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:19:29.62 ID:esHXS1xX
>>3
で、決勝Tに出られるの?

 

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:23:55.77 ID:oJE5NIOt

>>3
ベスト32
日本はブラジル
大韓はエジプト

日本負け確に哀れむわwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:24:56.81 ID:u+O+dk1K
>>29
下ばかり見てるから成長しないんだよお前等はw

 

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:26:49.94 ID:fj8/vXdx
>>35
みじめだよね

 

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:26:30.61 ID:FSCOfbLX
>>29
エジプトに韓国が勝てるんかよw

 

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:29:17.53 ID:rjDtr955
>>40
今のエジプトは衰えたサラーしかいないし韓国なら勝つチャンスあるぞ
日本は本気のブラジル相手では間違いなく負けるけどな

 

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:30:51.19 ID:yO+OSNOe
>>62
南アフリカに負けた時点でエジプトにも負けるがそこに辿り着くかまだ未定wwwwww

 

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/06/26(金) 12:31:55.30 ID:oJE5NIOt
>>62
正解w