おすすめ更新記事


記事内容
芸スポα

【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」

1: ラダームーンサルト(栃木県) [ニダ] 2026/06/26(金) 13:19:07.58 ID:pzKihW2S0● BE:886559449-PLT(23222)

「最初にあたるなんてごめんだ」「日本を怖がる日が来るなんて…」森保ジャパンとの対戦決定にブラジルファンの反響続々!
「一番手強い相手」「3-0で勝てるだろう」【W杯】

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9e20cc0e5d76da61e5b7f1316aabc3c3433776f

44: タイガードライバー(栃木県) [CN] 2026/06/26(金) 13:34:13.23 ID:5ps+TTgP0
>>1
他グループの2位通過国見たらお徳感無いがオランダよりはマシだろだろ諦めてくれ

 

267: 超竜ボム(みかか) [ニダ] 2026/06/26(金) 15:25:56.85 ID:93URHE8l0
>>1
ドイツのように油断してたら日本の勝ち筋も見えてくるんだが・・・

 

332: ジャンピングカラテキック(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 16:17:56.92 ID:IxWkGeco0
>>1
フランス「まあスウェーデンでよかったよかったやろ」

 

500: ハイキック(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 20:34:11.55 ID:08zoZZGv0
>>1
モロッコやフランスよりは勝ち目あると思うのだが

 

557: 頭突き(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 22:37:04.33 ID:I9P1HNzY0
>>1
そらブラジルは最近日本に負けてるし
日本がボコったチュニジアとブラジルは最近引き分けてる
つまり

 

558: 頭突き(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 22:37:27.87 ID:I9P1HNzY0
>>1,2
そらブラジルは最近日本に負けてるし
日本がボコったチュニジアとブラジルは最近引き分けてる
つまり

 

570: パロスペシャル(ジパング) [ニダ] 2026/06/26(金) 23:07:41.72 ID:JcKWCG7o0
>>1
組織と戦術と守備陣なら日本が上だから、勝算はある(⁠・⁠∀⁠・⁠)
攻撃のスイッチが出来る冨安
あと、強力な攻撃陣に引っ張られてサイドが上がり安くなるし、ブラジルはサイドが他と弱いと言われているから
ここを優位にして進めて行くしかないね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

2: セントーン(ジパング) [ニダ] 2026/06/26(金) 13:20:02.56 ID:1r7bBgoK0
日本とか雑魚じゃん
何ビビってんの?

 

11: ニールキック(大阪府) [ニダ] 2026/06/26(金) 13:23:30.37 ID:ibntJYvT0
>>2
勝てるには勝てるけど面倒臭い相手

 

158: ダイビングフットスタンプ(東京都) [JP] 2026/06/26(金) 14:20:14.49 ID:fDDL9GVU0
>>11
ブラジルからすれば決勝に向けて徐々に調子上げて行く筈がいきなり面倒くさいのに当たった

 

244: 不知火(SB-Android) [ニダ] 2026/06/26(金) 15:04:26.12 ID:DEaunyCN0

>>11

お前は南アフリカに負けただろ

バカチョンパヨク野党信者

 

287: アイアンフィンガーフロムヘル(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 15:34:12.64 ID:sUP7MEad0
>>11
日本は負けていても食らいついてきて
ブラジルは勝っても疲労困憊で次に進むからか…
隣の山から日本ガンバレ負けてもガンバレの声援が聞こえるようだ

 

594: マシンガンチョップ(東京都) [ニダ] 2026/06/27(土) 00:33:43.62 ID:8haxnpfQ0

>>287
オーニッポー
ニッポー ニッポー
ニッポー

が勝ってても負けててもドドンガドンドンって聞こえてくるからなww
そら気疲れするやろなw

 

607: マシンガンチョップ(東京都) [US] 2026/06/27(土) 01:28:09.65 ID:bHFYfhlW0
>>11
本戦で勝てるわけねーだろ
楽観視し過ぎてマジでビビる
日本のゴミサッカーちゃんと観てるの?

 

30: 男色ドライバー(SB-Android) [AU] 2026/06/26(金) 13:31:05.38 ID:B2VWDhzJ0
>>2
勝って当然
一刺しされるかもしれん
ってのは結構嫌なもんだろ

 

89: アンクルホールド(みょ) [ニダ] 2026/06/26(金) 13:49:32.91 ID:oG0a95VR0
>>30
選手ならな
アホか

 

96: 男色ドライバー(SB-Android) [AU] 2026/06/26(金) 13:51:31.02 ID:B2VWDhzJ0
>>89
なんで?

 

311: アルゼンチンバックブリーカー(茸) [ニダ] 2026/06/26(金) 15:56:56.88 ID:H0DfZ9oo0
>>89
ここまで知恵遅れだと生きるの大変じゃない?
障害者支援の施設にかかったりしてもいいと思うよ

 

381: ジャンピングエルボーアタック(栃木県) [CA] 2026/06/26(金) 17:32:58.53 ID:bYNGUxTy0
>>311
障害者舐めんな

 

492: ミドルキック(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 20:13:09.53 ID:HqGJ9E0O0
>>30
一回やったしな

 

69: 魔神風車固め(神奈川県) [US] 2026/06/26(金) 13:41:25.16 ID:3Y66DRCm0
>>2
そう思ってるのは日本人だけ
何十年も前からずっと日本代表を弱いと思っている

 

81: 魔神風車固め(神奈川県) [US] 2026/06/26(金) 13:46:25.54 ID:3Y66DRCm0
>>73
ジョホールバルの歓喜とかいってたかが予選通過しただけで伝説みたいに騒いでた頃とはもう違うのだよ
日本も強豪の一角だよ

 

567: アルゼンチンバックブリーカー(東京都) [US] 2026/06/26(金) 23:02:24.22 ID:PHqyq2e80
>>81
トーナメントで1回も勝ったことなくてベスト16止まりなのに強豪の一角ってバカかお前

 

572: ドラゴンスリーパー(北海道) [US] 2026/06/26(金) 23:08:17.09 ID:GpZtEE3Y0
>>567
そうなんだ

 

573: 魔神風車固め(神奈川県) [US] 2026/06/26(金) 23:08:36.78 ID:3Y66DRCm0
>>567
じゃあここで勝てばいいだけ

 

582: 男色ドライバー(東京都) [FR] 2026/06/26(金) 23:19:18.28 ID:x9YSA3Sb0
>>567
今の強さの話だろバカかお前

 

113: TEKKAMAKI(茸) [ニダ] 2026/06/26(金) 13:57:08.21 ID:71PfalCI0
>>2
どうした朝鮮人?
口だけはデカいよなw
日本の犬

 

246: 不知火(SB-Android) [ニダ] 2026/06/26(金) 15:05:09.40 ID:DEaunyCN0

>>2

お前は南アフリカに負けただろ

バカチョンパヨク野党信者

 

375: ビッグブーツ(ジパング) [ニダ] 2026/06/26(金) 17:22:00.99 ID:/raxWBRj0
>>2
先を考えたら消耗したくないだろ
優勝を狙わなきゃいけないチームは、先の事まで考える必要がある

 

376: 16文キック(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 17:23:07.99 ID:BPbSuUtq0
>>375
出場チーム数が増えた影響だな
だから枠を無駄に潰しちゃいけないのに……

 

586: アンクルホールド(ジパング) [US] 2026/06/27(土) 00:05:49.71 ID:z3LznYAA0
>>2
日本代表は雑魚だからベスト16からスタートする今までの決勝トーナメントでは結局1勝もできなかったね

 

617: パロスペシャル(東京都) [US] 2026/06/27(土) 02:05:08.36 ID:ckm1XAzv0
>>2
ザコとやると調子が崩れる

 

3: ニールキック(SB-Android) [US] 2026/06/26(金) 13:20:22.83 ID:xmu1/Prp0
ブラジル人の事だから細目ポーズしながら雑魚と当たってラッキー程度に思ってるよ

 

6: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 13:21:13.64 ID:GsjBQtEL0
>>3
目に浮かぶわw

 

10: フェイスロック(ジパング) [ニダ] 2026/06/26(金) 13:22:34.01 ID:0OQenkFQ0
>>3
逆に日本が雑魚すぎてテンション下げてるかも